Say Hi @ The Media Club

ホテルの机の上に小銭をおいていたらチップだと思って持っていかれてしまった。ありがとうって書かれたメモの意味にようやく気がついた。街の中にはレインブールをはいたアジア女子が目立つ。雨が多い地域だとレインブーツは必須なのだろうか。

もうずいぶん前のライブでまったく記憶がない。前座のバンドはNirvanaのTシャツをきた女性がVoのインディーロックなバンド。印象が薄い。

メインはSay Hi。ドラマーが歌っていたはず。まったく記憶にない。やっぱり、さっさと書くか、twitterfacebookに書いとかなきゃ駄目ってことか。

なんだか、かわいい女の子が多いライブだった。露出度はSFより少なめだけど、ミニスカート、ショートパンツが目立つ。寒くてもがんばるのはどこでも同じか。