[音][SFBA][San Francisco]Grandmaster Flash @ Yoshi's San Francisco

yyamano2011-07-02


少し遅れていったら会場内はすでに大盛り上がり。Yoshi'sのラウンジでのショウは、Macy GrayのDJセットに続いて二回目。今回はスピーカもでかいしDJのブースも広い。しかし、音は思ったほどよくない。選曲は、オールドスクールなファンク、ディスコ、ヒップホップで非常に楽しいパーティだった。お客さんも若い人が多く、懐かしのという感じではない。Grandmaster Flashは年季が入っているだけあって、盛り上げ方をよく知っている。かなり満足度が高い。

もっと遊びたい気分だったのでEndupのKontrolに行ったのだけど、入り口前の長蛇の列を見て断念。早めにいかないと駄目ってこと。