2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

pookaとSFで晩ご飯のつもりだったのが、Eric AllmanとKirk McKusickという豪華メンバーでBerkeleyの寿司レストラン、Sushi Koへ。日本人シェフではないと思うけど、思ったほど悪くない。地元の牡蠣は美味しかったし、量もほどほどでいい感じ。日本酒の一升瓶…

友達と Ristorante Milanoで食事。味は普通、雰囲気は良いし、内装も奇麗。カプレーゼは美味しかった。その後、なんちゃらというバーに行ったけど、経営者が変わったらしく、普通のスポーツバーのようになっていたので、Lush Loungeに移動。ここも雰囲気はよ…

仕事が一段落したので、久しぶりにSFに飲みに行った。 一件目はメキシカンレストランPuerto Alegre。チープ、マルガリータのピッチャーを二人で飲んでやや酔っぱらった。その後、友達の友達が合流して、別のバー(名前不明。16thぞい)に移動。なぜか、ヌード…

Decompression 2008 @ SF

バーニングマン関連のイベント、Decompression 2008に行ってきた。事前によく調べずにいったので、普段着に近い格好で行ったけど、もっとパーティらしい服を着ればよかったと後悔。ファンキーな格好の人でいっぱい。2ブロック分くらいの通りを閉鎖して、屋台…