2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック撤退 @ 苗場

朝から雨。ちょっとやんだすきに歯と顔を洗いにいったら、また、ひどくなってしまった。結局、雨の中、濡れながらテントをたたんだ。バックパックも寝袋もびしょ濡れ。テントも濡れたまま、ビニール袋の中に突っ込んででおしまい。会場を離れるころには、パ…

フジロック3日目 @ 苗場

日々、朝が遅くなってきている。MIKAはアイドル。80年代のアイドルみたいな髪型。生JOSS STONE。いい声してるし、大人っぽくなった感じ。CCCDだったセカンドを買わなかった(I Hate CCCD!)んだけど、新しいアルバムを買ってみようかなという気になった。途中…

フジロック2日目 @ 苗場

テントの中でJULIETTE & THE LICKSを聴きながら、出かける準備。最初のアルバム?がガレージっぽくて一番かっこよかったな。ピッツァを食べながら湯川潮音を見た。若くて、小さくて、かわいい。もう少し年をとって、色々な経験をつむとすごく良いシンガーにな…

フジロック1日目 @ 苗場

最初は渋さ。相変わらずといえば相変わらずなんだけど、昔よりロックっぽくなっている。赤いふんどしの赤犬を横目で眺めながら移動。BLONDE REDHEAD。ぴんとこない。the band apartは奇妙なバンド。やけにさわやかなロック、でもフュージョン風味。カッティ…

フジロック前夜祭 @ 苗場

いつもより早く出発したおかげで、今までで一番入り口に近い、平坦な場所にテントをたてることができた。会場がオープンするまで時間があったのでテントの中でうとうと。会場に移動し、ワインを飲みながらだらだらとすごす。遠くで聴こえるZi:LiE-YA(サンハ…

今月の買い物。ディックのは新訳。これを読んだら久しぶりに読み返したくなって、スキャナーダークリーを引っ張り出してきて、読書中。ブコウスキはあいかわらず酔っぱらい親父な感じ。The Pop Group のはオフィシャルブートレグっていうだけあって音質は悪…

Theo Parrish @ 西麻布 Yellow

気持ちよかった。そのせいで足腰が痛い。でも人多すぎ。もう少し入場規制しないと踊れないし、バーやラウンジで休むこともできない。

Genius Party Extra @ 代官山 Air

友達と合流するまで山家で軽く飲んだ。軽くのつもりが、コンピュータおたく話で盛り上がってしまった。音楽関係で知り合った人とたまたま実家が同じ県で、prologやらerlangの話ができるってのもすごい。 Ken Ishiiの後半は気持ちよかった。Kaoru Inoueは盛り…

Hott-Lab @ 恵比寿Enjoy! House

ごろごろしていたら、家を出るのが遅くなってしまった。今回はOKB、KSK、ゆうさくの三人。9時からは Enjoy祭りなので早めに終わったのが残念。しばらく、話をしながら飲んだあと、恵比寿の居酒屋に移動してで軽く飲んだ。