フジロック2日目 @ 苗場

yyamano2007-07-28

テントの中でJULIETTE & THE LICKSを聴きながら、出かける準備。最初のアルバム?がガレージっぽくて一番かっこよかったな。ピッツァを食べながら湯川潮音を見た。若くて、小さくて、かわいい。もう少し年をとって、色々な経験をつむとすごく良いシンガーになりそうな感じ。!!!はボーカルの人のダンスが変、80年代っぽい音。最後の方のパーカッション叩きまくりの曲がかっこいい。LILY ALLENはアイドル。しばらくみたら飽きたので退場。少年ナイフはいつの間にかメンバーが変わっていた。あいかわらず脱力系でかっこいい。「いえーい、ロックンロールしてるかい」なんてなかなか言えないよ。かっこいいなー。一眠りして、IGGY & THE STOOGES。かっこいいロック。でも、人をステージにあげすぎ。客がステージから降りないので、最後のほうは切れてたのには笑った。BEASTIE BOYSはなんだかなー。Mix Master Mikeはうまいけど・・・ご飯食べて、ワインを飲んでだらだらした後、Crystal Palace Tentで In Business。DJ JINかっこいい。MUROよりいい。Asiaに遊びにいってみようかなという気にさせる。