腕が重い

少し働きすぎたのか腕が重い。マッサージに行きたかったが、12時まで仕事でいけず。カップラーメンを食べて、ビールを飲みながら、メールを読む。Ian Pooleyが意外によい。Glenn Undergroundは期待はずれ。
疲れているにもかかわらず、なぜか眠れないので、Captain Morganを飲みながら少し仕事をする。久しぶりのラム。EBTGのWalking Wounded、Transglobal UndegroundのInternational Timesを聴く。Tracey Thornの声はこういうクラブっぽい音のほうが似合うと思う。僕は、初期のEBTGにまったく思いいれがないからかもしれないけど。Lookee Hereはずっと好きな曲だ。Natacha Atlasの声が好き。5、6年前に、New Yorkで彼女のライブを見たことがある。昔の記憶が蘇ってくる。ジュースバー、レコ屋、チャイナタウン、Grrenwich Villageの町並み、WTC。ホーボーケンまで行く元気がなかったのが悔やまれる。
4:00。かなり酔っ払ったし、仕事も進まないので、The Velvet UndergroundのWhite Light/White Heatを聴きながら寝ることにする。