ジンギスカン

Octave Oneは、22:00くらいからだろうと思って、友人と晩御飯を食べる約束をしてしまったが、よく調べてみると19:00からだったのであきらめる。
友人と恵比寿でジンギスカンを食べる。名前は忘れたがMilkの前あたり。意外なことに臭みもなくやわらかいし、値段も安い。肝臓によいサプリメント、乾燥した肌によいアロマの話など。
お腹がいっぱいになったところで、別の店に移動。途中でモツ鍋屋を見つける。こじゃれた外装なので味には期待できなそだが、今度いってみよう。次の店はトイレの構造はおもしろいが、いまいちぱっとしないダイニングバー。うだうだと飲んで、インディペンデント・レーベル運営の話や旅行の話をする。コンピュータ上で多くの作業ができるから昔よりはコストが安い。でも、それは電子音楽だからかも。食べ物はポルトガルよりスペインのほうがおいしい。