仕事

家で仕事をはじめる。
Tom JenkinsonはよくJaco Pastoriusと比較されるんだけど、似てるのはフレットレスベースをぶりぶり弾いているって点だけじゃないだろうか。Jacoのファンキーさは、Tom Jenkinsonには感じない。Hot & Readyは、Jam & Lewisのレーベルから出ていたラガR&B。僕は、90年代のR&Bはあまり興味が持てなかったのだけど、Jam & Lewisがらみのものは好きだったな。Lois Laneはファンキーでロックなギターとポップなメロディが印象的なオランダのロックバンド。あんまりはやらないのかもしれないが、こういう音はずっと好き。