あまぞん、amazon

yyamano2006-03-06

だんだん本が積まれてきた・・・。Live in Amsterdamは、Fishboneの2002年のCannabis Cupのライブ盤。DVD付き。相変わらずかっこいいんだけど、今売れる音じゃないんだよな。Rock + Roll Gearheadは、ZZ TopのBilly Gibbonsのギターやら、バイク、車などの写真集。僕はあまりロックンロール的なカルチャーには興味がないんだけど、年をとったせいか、こういうのもたまにはいいなと思う。でかい車に露出度の高いセクシーな女性。セクシーなラインのバイクや変形ギターにブギー。Drama in the DesertはBurning Manの写真集。一度は行ってみたいBurning Man。Hipsは、Burning Manで撮ったヒップの写真集。おすすめされたのでつい買ってしまった。ヒップの写真とはいってもヘソからふとももぐらいまでを前から撮った写真で、エロさのかけらもない。腰のくびれについつい見入ってしまう。

  • Live in Amsterdam / Fishbone
  • EAI エンタープライズアプリケーション統合 / デイビッド・リンティカム
  • Billy F. Gibbons: Rock + Roll Gearhead
  • Drama in the Desert: The Sights and Sounds of Burning Man
  • Hips

検索していて見つけた、http://fishbone.s27.xrea.com/ は、かなりがんばってるFishboneのファンサイト。すごくまじめに追いかけてる。Trulio Disgraciasのアルバムが出るのかー。楽しみだな。