Bar Lin、Draft King @ 二子玉川

軽く飲みたい気分だったので、二子玉川に移動。気になっていた高島屋の中のバー、Linに行った。屋上の庭園の中にあるバーで外から見ると雰囲気は良さげなので、ずっと気にはしていたんだけど、なかなか行く機会がなかった。カクテルを二杯。結構うまい。買い物の後の一杯、二杯ならいい場所かも。店を出ると、庭園があり、目の前にはレストランの窓が。お洒落な場所なんでしょうね。
小腹が減ったから、カフェ Draft Kingに移動。ビールとジャンバラヤ、卵コンビーフご飯、チキンウィングを注文。チキンウィングのソースがうまい。ジャンバラヤハラペーニョがでかいままはいっているので香りがよくってうまい。ラムもたくさん置いてるので、しばらく通ってみようかなと思う。