111 Minna Gallery & Matrix Filmore

San Mateoには何もないので、友達の車でSFまで移動。初111Minnaで、80'sパーティ。ここは昼間はギャラリーで、夜もwebページに掲載されている写真が飾ってあった。昼間も一度言ってみたい感じ。フロアは二つ。ひとつはポップ、もうひとつは最初はオールドスクールっぽいヒップホップ、後半、メタルとポップミュージックがかかっていた。後者のほうはアートスクールっぽい客層。面白いのは、フロアの中でヘアセットやメークをやっていて、行列ができていること。しかも、そのメークやヘアスタイルが80年代風なこと。ちなみに、80年代っぽい洋服を来ている女性も結構いた。ここはかなり楽しめた。
次に、前回いったMatrixFilmore。最初はヒップホップっぽい音で、後半テクノ。ここはセクシーな格好のお客さんが多いし、111 Minnaより年齢層も上。今日は人が多くて、踊るスペースがあまりないのがいまいち。
お腹がすいたので、Matrixの前のピザ屋に行こうと思ったけど、すごい行列だったのであきらめて、帰った。 楽しい週末だった。