Fire Art Festival in Oakland

初Oakland。でも、フリーウェイを降りたところの広場のような場所だったので、Oaklandらしさはまだ未経験。フジロックで見るような火を使ったオブジェをたくさんあつめたフェスティバルと思っていたけど、火に関するものなら何でもありだった。型を作って、そこに金属を流し込んでオブジェを作る様子を見せたり、ダンスやライブなんかもやっていた。屋台もいろいろ出ていたので、ガレットと迷ったが、甘いものが欲しい気分だったのでクレープを食べた。涼しい風も気持ちよく、車じゃなければお酒を飲んでゆっくりしたい感じだった。ゆっくり見ていたら、あっという間に三時間が過ぎてしまった。