Folsom Street Fair

yyamano2009-09-27

友達によると、本来はレザー関係のイベントらしいのだけど、層が重なるのでゲイやSMなどの愛好者のイベントになってるとのこと。
Civic CenterでBARTをおりて、8thをFolsom Stのほうに歩いていくと、普通ではない格好をした人がぞろぞろ。入り口で$7のドネーション(去年は$5だったらしい)をして、とりあえずビールを飲みながらホットドッグを食べたのだけど、目の前を通るのはほぼ全裸の男女、上半身裸で股間、あるいはお尻だけ出した男性、皮、ラバー、首輪な人。なかなか面白い。ルーレットで景品があたったのだけど、どうも男性用のローションらしい。まだ、開封してないけど、どうしたものか。


ここにもっと写真があった。