Automatic Writing

Automatic Writing / Ataxia

Red Hot Chilli PeppersのJohn FruscianteFugaziのJoe Lallyのユニット。もろ初期のPiLみたいな音。こういう音は好き(だった)んだけど、僕がJohnに期待してるものじゃない。やっぱり最初の二枚がすき。

元PiLの人たちは何をしているんだろうと、ググってみた。

Jah Wobble

最近ベスト盤出してた。タワーで少し試聴したけど、僕が持ってるPiLのCD(すごくもこもこ)と比較するとすごく音がよかったような気がするけど、ヘッドフォンのマジックの可能性もあり。何度もだまされたからなー。
http://www.jahwobble.com/

Keith Levine

何してるんだろうか・・・