色々

Ari-Upのチケットを買いに下北沢の Disc Shop Zero に行った。ちょっと奥まったところにある店だが、ブリストル系が充実している。ずっと探していた、Carltonのシングルを見つけたので購入。他にも色々魅力的なものがあるが、安くないので、とりあえず我慢。On-Uのコンピのアナログが5000円くらいで売られていたのに驚いた。その後、レコファンFlash Disk Ranchを軽く覗く。Mix Massive PartyはブラジルのDrum'n Bass の(たぶん)Mix CD。500円くらいで叩き売りされていたのでとりあえず買う。E.U. FreezeはGo Goバンド、E.U.の代表曲のひとつ。シングルは持ってなかったような気がするので、これも買う。

  • Do you dream / Carlton
  • Mix Massive Party / Elisa Do Brasil
  • E.U. Freeze / E.U.