Abu Dhabi ver.05 @ 六本木 super deluxe

仕事をしていたら遅れてしまった。(たぶん)DODDODOの演奏。変なブレークビーツ。たいして興味がもてなかったのでビールを飲みながらぼんやりと見ていた。次は、どらビデオ。編集された映像をバックにドラムをたたくという変わったスタイル。ドラムの音をトリガーに映像を切り替えているのか?おまけDVDで見るより全然いい。80年代エレポップなマツケン。価値のある大人になりましょう。BushでPush。エンターテイメントとしては面白いんだけど、政治的な批評性はうまく消化しきれてない感じもする。三番目は、吉田達也らによる変なコーラスグループ、ズビズバ。三拍子系が多く、いかにもって感じ。最後はZiunosin。キメの多いヘビーロックなプログレトリオ。これは結構楽しめた。ロック系の面子と一緒にやってるところを見てみたい。第一部が終電前に終わったので渋谷に移動。