Hott-Lab @ 恵比寿Enjoy! House

yyamano2005-11-20

深谷さんの初DJ。ゆるゆるなUKソウル系。OKBさんの最初のセットは、かなりたくさんの曲をつないでがんばってた。クリスマスソング特集の中のBig Robの曲がかっこよかった。去年出たクリスマスアルバムの中にはいってるらしい。前のアルバムと曲がかなりダブってるらしいが、やっぱり経済的には大変なんだろうか。ABIさんのセットは王道なGo Go。気分が盛り上がる。KSKさんは、ジュリーみたいな歌謡曲やGo Goをかけていた。お客さんが多かったので、Mr. Dolphinのマジックショーも盛り上がった。やっぱり、お客さんは重要。