Weezer @ 新木場 Studio Coast

yyamano2005-12-22

初めてのStudio CoastAgehaは一回は行っといたほうがいいよとは言われるが、まだ一度も行ったことがなかった。開演時間ぎりぎりに新木場につくと、それっぽい人たちがうろうろと。あまり場所がよくわかっていなかったが、とりあえずついて行ってみると、Studio Coastについた。ロッカーが屋外にある嫌な作り。入り口で待ち行列が出来ており寒いのが嫌だったから、服をあずけずに入る。バーカウンターは結構おおきい。ビールをもって、フロアに入るが人が多すぎで移動できない。客層は若いが、たまに同年代くらいの人たちもいる。エイトビートのロック。ダウンピッキングでベースをひくと気持ちよさそうなテンポ。声とメロが日本人好みなんだろうな。久しぶりの王道なロックのライブだったが楽しめた。