abstract blues @ 秋葉原 Club Goodman

yyamano2006-10-28

music from the marsは遅刻したので聞き逃した。101Aはゴスでトランスでブリストルでウィスパーボイスなバンド。もっとドスのきいた低音とウィスパーボイスが使い分けれれば好きな音かも。佐々木匡士は新曲あり。きちんと照明設備があるところで見るのは初めてかも。ロレッタセコハンはサックスとドラムの二人組。ノーニューヨークというかニッティングファクトリーというかそういう感じの音でかっこいい。ノイジーなギターがあるとめちゃくちゃかっこいいのではないだろうか。ドラムの子がかわいくて、知り合いがかわいい、かわいいとつぶやき続けていた。