Orient Express "Crossing the Bridge" release party @ 渋谷 La Fabrique

yyamano2007-03-02

La Fabriqueはいまいち好きになれない。フロアを横切らないとバーカウンターにいけないので、フロアの真ん中にいても人がぶつかってくる。フロアに踊るでもなく、人と話すでもなくという人が多かったせいもあって、いまいち気分がもりあがらず途中で退場した。当日の写真は、http://salamuna.exblog.jp/5643797/ からたどれる。
始発まで漫喫で時間をつぶすか、タクるか悩んだけど、id:naomi_rhcp達が呑んでる高円寺に行って、朝まで遊んだ。みんな実年齢より若くて、音楽について熱く語る、語る。やっぱりクリエータ系の人たちは熱いね。M.I.Aは、スリランカ〜タミール系イギリス人