Bar Blen blen blen 1.6周年記念ビーチパーティー @ 逗子海岸 Pilequinho

yyamano2007-08-19

3時頃おきて、Blen3の1.6周年パーティに行った。なぜ、1.6という中途半端な数字なのかは謎。
逗子は二回目だけど、海岸は初めて。駅から歩いていったけど、住宅街を抜けていくあたりがいい感じ。海岸にはなぜかブラジルっぽい海の家がふたつ、ラテンっぽいやつがひとつ。南米っぽい感じの人も多い。逗子はそういう街なんだろうか?
外でカイピリーニャを飲みながら、だらだら踊ると風が気持ちいい。何度か中で踊るように勧められたけど、中は暑いんだよね。四杯くらい飲んだら、足腰の筋肉痛も気にならなくなって、かなりいい感じで踊った。音も僕好みだったし、時間かけて行ったかいがあった。土曜の夜にやってくれれば、時間を気にせずに遊べたのに。