yyamano2007-12-07

何ヶ月かぶりの買い物リスト。スティグリッツは面白かった。長い間、積みっぱなしになっていた世界に格差をバラ撒いたグローバリズムを正すを読み始めたくらい。企画力はつまんない。昔の上司の説教を聞いているような感じ。神州纐纈城はようやく簡単に読めるようになった。読んでいると石川賢の絵が浮かんでくる。エルロイは外れる事がない。シティ・オブ・ゴーストはカンボジアの景色が見たかったのと脚本にバリー・ギフォードが関わっているので購入。ギフォードにしては大人しめ。死ね死ね団はあんずの心が最高。しかし演奏はへたすぎる。O.K. Funky Godはすごくかっこいい。タイトル通りファンキー。しかし、三曲目のラジオドラマみたいなやつはどうにかならないのか。アイドルのCDでは当たり前?Music Diaryは鎌倉小旅行の思い出に購入。