ユーティリティ

http://www.att.com/gen/general?pid=11256 をじっとながめても、どういうサービスが必要なのかよくわからなかったし、固定電話はほとんど使わない(インターホンのためだけ)ので一番安いサービスにしたかった。なので、http://japanese.att.com/corporate_information/contact.html?id=california を見て日本語の窓口に電話。フラットレートだけの一番安い契約にした。デポジットが$50。電気、ガスは直接電話して契約。最初に請求時にデポジットの分も一緒に請求されるみたい。ケーブルTVとインターネットは、工事?に三週間かかるとかいわれてしまったので、とりあえず後まわしにした。つまり、しばらく、家ではインターネットが使えなくなるってことか。