yyamano2008-05-31

Palo AltoのIKEAで本棚とTV用の台を購入。本棚はでかすぎて車につめなかったので、配送してもらうことにしたけど、$75もかかった。日本でもこんなに高いのだろうか?本棚もTV台も異常に重い。日本製のものもこんなに重いんだっけ?
IKEAのとなりのBest BuyとElectなんとかで小さなコンポとホームシアターシステムをチェック。値段と音を考えると小さなステレオよりもCD/DVDが再生できるオールインワンのホームシアターシステムのほうがよさげ。問題は、リージョンフリーのDVDプレーヤをつなぐ口があるかどうかかな。
なんか疲れたので、家でビールを二本。家で呑むのは久しぶりだ。