yyamano2008-06-28

友達とStrait's Cafeで晩ご飯。シンガポール料理だけど、メニューを見てもさっぱりわからなかった。東京でシンガポール料理を食べる時はいつもおまかせコースにしてたので、まったく料理の名前を覚えていないのが敗因。グリーンカレーとステーキ。ステーキはインドネシア風の味付け(ソースの名前は知らない)。カレーはまあまあ、ステーキは美味しい。インテリアも雰囲気もいい感じ。深夜に友達とだらだら話しながら、お酒を飲みたくなるような場所。
V Barの雰囲気はいい。ラウンジっぽいハウスがかかっていて、外から涼しい風が入ってきていたので気持ちよかった。
Blowfish Sushiは、すくなくとも食事が終わったあとは並んでまで入るような店じゃないな。食事の評価は高いみたいなんだけど、今回は試してない。