Soul Slam @ Mezzanine & AfterAfterHours SF 1 Year Anniv feartuing DJ Daniela @ どこか

yyamano2008-08-02

棚の奥にしまってあったディックの本を読み始めたら、止まらなくなって、家を出るのが遅くなってしまった。そんなこんなで着いたら11時。入り口には長い列。入場したら、ちょうどSpinaに交代する時間だった。
DJ SpinaのPrince vs. Michael Jacksonは二回目。前回は1年半くらい前のYellow。みんな曲をよく知っているのか歌う、歌う。世代的にはこのあたりの曲はよく知ってるはずなんだけど、初めて聴く曲も多かった。日本の田舎とアメリカで流行ってる曲が違ったということなんだろうか。久しぶりにがっつり踊ったので腰が痛い。
いつまでも終わらなそうな雰囲気だったので、AfterAfterHours SFに移動。これは本当にアンダーグランウンドなパーティ。音楽好きなそうな人が集まって、がんがん踊ってる。Soul Slamでかっこいいいダンスをしてた黒人の男性がここでもがっつり踊ってた。音はハウス。ポップじゃない僕好みの音。二時間くらい踊っていたら、腰の痛みが本当に耐えられないくらいになってきたので退散。ノンアルコールでクリーンな夜遊びだった。