Body & Soul @ Mighty

足腰が痛くて、体も疲れているので、行くかどうか迷ったんだけど、がんばって行ってみた。Mightyは倉庫を改造したようなモダンなクラブ。でかくもなく、小さくもなくいい感じの大きさ。10時前についたのだけど、男性率の高さにびっくり。あと、ダンサーも多い。みんないい顔をして踊っており、音楽好きって感じが伝わってくるので、こっちの顔もゆるむ。11時前くらいには女性も増えていい感じのバランスになった。前半はアッパーな感じ、後半はソウルフルな選曲。残念ながら、1時頃に体力の限界を感じて退場。フライヤにはアフターアワーズもやるって書いてあったので、朝までやったのだろう。仕事が無ければ・・・