日本からの荷物

日本からの荷物が届いた。

五右衛門は石川賢の遺作。いつもの感じ。西遊妖猿伝は久しぶりの連載再開。沙悟浄役の意外さ。キューティハニーはいまいち。この時期の永井豪の絵は好きなんだけど、ストーリーがつまらなさすぎる。水滸伝は小学生の頃読んでていて、むしょうに読みたくなったので購入。漫画じゃなくって小説を読んでみたい。ロゼ・サンクはワイルド7の外伝+アルファの短編集。これもいまいちだな。途中でメンバーがひとり登場しなくなるのは、連載の都合か何かでページが削られたのか?万祝は青春もの。東京怪童はイラストっぽい感じが強い絵に変わった。ストーリは微妙。二巻以降に期待か。

太った女、やせた女はいまいち。セックスと暴力に満ちたひどい話系なんだけど、表現がクールすぎるのと登場人物が理知的すぎるのでつまらない。残りはまだ未読。