Ozomatli & La Santa Cecilia at The Fillmore

yyamano2010-12-11


最初はLa Santa Cecilia。LAのバンドらしい。ラテン?メキシコ?太めの女性ボーカルがかわいらしい。ライブが良かったのでCDを買ってみたのだけど、思ったほどではない。ライブのほうが楽しい。

Ozoは、Live at the Fillmoreと同じDos Cosas Ciertasで始まった。新しいアルバムはポップというかメインストリームな曲が多かったんだけど、ライブはそうでもなく、古い曲もちゃんと演奏してくれた。久しぶりに頭の中を空にして踊るのを楽しめたライブだった。客はいつものFillmoreよりヒスパニック、女性が多いような気がした。