フジロック

Praxisはあいかわらず。BillとBrain、近藤としのり(漢字がわかんない)と名前のわからないDJという編成。ソロのAmp Fiddlerを見るのははじめて。時間をオーバーしてるにもかかわらず、楽しそうに演奏してたのが印象的。Gang Of Fourはかっこいいの一言につきる。演奏も、Andyのリズムがたまにいまいちなのを除けばタイトでよい。けっこう若い客が多く、みんなちゃんと歌っていたのにびっくり。Dinosaur Jr.はもっとゆるゆるかと思っていたら、真っ当なハードロックでびっくり。でも、僕の趣味ではない。Fatboy Slimはあんまり面白くなかった。アルバムには好きなものもあるんだけど、DJは好きじゃないなー。雨がふってきたので、途中で撤退。