Amoeba Records

最近はあまり珍しいものを探しているわけでもないので、見るだけにしようと思っていたら、MoodymannTheo Parrishの中古アナログが安かったので、ついつい買ってしまった。一枚かうとなかなかとまらない。
Different Strokes by Different Folksは、Slyの曲を色々な人がミックスした企画盤。すこし前に、アメリカのスタバでのみ販売してたやつだと思う。Sonyから出るやつには何曲か追加される予定と聞いているので、これはスタバ盤なのか?Cut to The Chaseは、以前、二子玉川のバーでかかっていて、ずっと気になっていた。値段が安かったので購入。しかし、ジャケがエロいな。いいけど。Raw Powerは、レジの列に並んでいる時にセールになっていたのを発見。アナログは持ってるけど、なんだか無性に聞きたくなったので買ってしまった。Live in Las VegsasとThe Dub Room Special!はDVD。前者は日本でCDを買ったやつの映像。しかし、両方とも安い。リージョンコードは不明。
買わなかったもので気になったのは、John WatersのCry BabyのDVD、Ozomatriの12インチくらいか。日本のJ-POPやビジュアル系やカルトDVDコーナがあったりと、なかなか面白い品揃え。いくらでも時間がつぶせそう。