いろいろ

yyamano2006-06-30

日記に書くのを忘れていたので、6月にいった新しい店をメモだけしとく。

とら @ 自由が丘

和食系のダイニングバー。カウンターだけの小さい店で年齢層高め。和食系といってもチーズリゾットなんかも出してくれる。

Wine Cafe オスピス @ 自由が丘

ベルギービールを10種類くらい置いている。ご飯は食べてない。
この後いったバーの名前が思いだせない。マスカットのグラッパがおいしかったのに。

アントワープカフェ @ 丸の内

ベルギービール屋さん。オープンカフェでかかる音楽も今っぽい。ゆるゆるすごして終電で帰れなくなる感じの店。レフ・ブラウンの生があった。
ビールを飲む前に隣のカフェ?でご飯を食べた。マーマレードジャムのはいった、デザートピザを食べたのは初めて。そこのは少し甘すぎたけど、思ったより全然いける。