いろいろ

友達に、INUの1980年関西学院大のライブを聞かせてもらってから(http://d.hatena.ne.jp/yyamano/20060102#p1)、ちょっとした80年代日本パンクブーム。このスターリンのライブ盤にはいってるアーチスト/マリアンヌは、僕がはじめてベースラインをコピーした曲なのですごく思い入れがある。でも、僕が持ってたのはアナログだけなので映像を見るのは今回が初めて。
PROLOG ROCKS!らしいけど、もうすっかり忘れているので、復習のためにProlog本を購入。なぜか職場にそういう関係の仕事をむかーしやってた人がいて、たまに昔話をすると楽しい。

  • ザ・スターリン ライブ 絶賛解散中!!
  • Prologへの道 / I. Brakto
  • 並列プログラミングの作り方 / N.Carriero、D.Gelernter
  • プロジェクトリスクマネジメント / ポール S ロイヤー
  • Pro EJB 3 Java Persistence API / Mike Keith、Merrick Schincariol