Theo Parissh、DJ Spinna @ 恵比寿リキッドルーム

yyamano2006-07-16

恵比寿に移転してから初めてのリキッドルーム。新宿の時はライブハウスっぽかったけど、移転後はクラブ仕様。フロア、バー、ラウンジにタワーのカフェがあるので、かなりまったりできる。
二人ともとにかく熱い。幅広い僕好みの選曲。ディスコクラシックをかけても懐古趣味にならないところがかっこいい。James Brownはとにかく燃えた。Go Goパーティで、JBマニアの人にダンスを習わなかったことを後悔した。
家でくんせいの道具を洗っていたら、意外に時間がかかって、Hott-Labに顔を出せなかったこと。また、二ヶ月おあずけか:-(