メタモルフォーゼ

yyamano2006-08-26

初めてのメタモ。新幹線で三島までいって、そこからローカル線で修善寺まで。修善寺からはバスで会場に到着。三島からの風景は実家のあたりみたいで懐かしい感じ。
とりあえず会場をぶらぶら、ビールを飲みながら軽い食事。アルコール類を売っている店が限られているのが不思議。オフロードバイク用っぽいPlanet Stageまでの道をゆるゆると歩く。結構、テントをはっている人が多いのに驚いた。KIHIRA NAOKIGOTH-TRAD、DJ NOBU。僕の趣味ではないけど、外で聴くといい感じ。テクノ好きな後輩に誘われて Lunar Stageに移動。Q'Hey。久しぶりだけど、やっぱり僕の趣味ではないなー。ここからは順番がメチャクチャかも。KONONO No.1はどうせ日比谷の野音で見るから軽く。沼澤尚勝井祐二MARCOS SUZANOユニットは今年よく見る。昔ほどの興奮はない。O.D.Dはフロント四人が女の子のP系のファンクロック。ドラムは、昔、P-Funk All Starsのツアーで叩いていたGabe Gonzalezらしい。いまいち。DJ PATIFE あいかわらずかっこいい。フロアもすきすきでいい感じだけど、室内なので暑いのが難点。久しぶりのEYEもいい。Jimi Hendrix(曲名失念)とFreeのAll Right Now。IDJUT BOYSは初めてだったけど、なんか乗り切れず。だんだん眠くなったので、座ったり横になったりして、DJ SNEAKMARK FARINAを聴く。うーん、あんまり好きな音ではない。朝の SUNSHINE JONES は気持ちよかった。