本町うなよし 澄乃坊 @ 三島

yyamano2006-08-27

朝、後輩たちと待ち合わせてメタモの会場を出る。彼らは、ジェットコースタやら滑り台みたいなもので遊ぶ元気があったみたいだけど、僕はもうぼろぼろ。三島までバスと電車で移動。その後、後輩のおすすめのうなぎ屋、本町うなよし 澄乃坊にいった。到着するまで気がつかなかったが、よく店を見てみると、昔、来た事のある店だった。でも、うまかった。
体が汗でどろどろだったので銭湯を探したけど見つからず。しかたないので新幹線で東京まで帰って、東京駅内の東京温泉にいった。垢すりのおばちゃんが風呂場に待機していたのにはびっくり。おばちゃんたちのロッカーと客のロッカーが同じなのにもびっくり。2000円ちょっとで風呂に入ると思うと高いけど、ゆっくり過ごすつもりならコストパフォーマンスは高い。ただ、貸してくれる変なパンツをはいて風呂やらサウナに入らないといけないのがいまいち。