いろいろ

yyamano2006-08-31

とにかく忙しい月だった。平日は本業が火の車、週末はフェスやらなんやら。ちょっと疲れ気味。八月に行った新しい店。

Bar de Espana Muy @ 丸の内

Tokiaの中のスペイン料理屋。ちょっと高めだけど馬鹿うま。モダンなインテリア。すわりごこちのよいカウンターの椅子。日本人の作る料理は繊細でうまい気がする。

スペイン料理屋 @ 渋谷

名前は忘れた。一階はバール&カフェ、二階はレストラン。レストランはまあ普通。一階はコストパフォーマンスが高い。ビールと生ハムばかうま。

@ 汐留カレッタ

46Fにあるお洒落な和食屋さん。人数が多かったので座敷だったんだけど、そばの窓から見える夜景は綺麗。東京タワーまで見えた。ご飯はまあ普通。うまいけど、この値段ならこんなものでしょう。

@ 東陽町

チャイニーズレストラン。ニラ入りスタミナそばが美味しかった。普通にランチに行きたくなる程度の美味しさ。

Charcoal @ 八重洲

モダンな内装の焼肉屋。ランチはお得感あり。夜はどうなんだろうか?

もんじゃ おしお

普通においしい。もんじゃとお好み焼き屋。閉店時間がもっと遅いとうれしいけど。

XXX 後で書く。

  • 沖縄料理屋 @ 新橋
  • 韓国料理屋 @ 新宿
  • 豆腐料理屋 @ 渋谷
  • イタリア料理屋 @ 茅場町