いろいろ

なぜかラバーズロックが聴きたくなって、レコファンで中古のコンピ Relaxin'シリーズを購入。すると、中学生の頃から探していた、Sugar MinottのGood Thing GoingがVol. 5の一曲目に!かなり嬉しい再会だった。今でもたまに、あのイントロが頭の中でなっていたのだけど、タイトルもアーティストもわからなくて、そのままになっていたのだ。PrinceのベストはDisc2の12インチミックス目当て。ちょっと前にアナログも出ていたのだけど、アナログは聴くのが面倒なので買わなかったのだ。Buscemiは、ブリュッセルのCD屋で勧められてかった一枚目が良くって、ゆるく探していた。でも、音が変わっていたので残念。MoodymannAmp Fiddler、こういう音は大好きなはずなのに、なぜか盛り上がれず。疲れているせいか?

  • Afro Strut / Amp Fiddler
  • Ao Vivo / Fernanda Porto
  • Relaxin' With Lovers Volume 2 / Various Artists
  • Relaxin' With Lovers Volume 5 / Various Artists
  • Ultimate / Prince
  • Moodymann Collection / Moodymann
  • Our Girl in Havana / Buscemi
  • Boudin Bar... tabac / Various Artists
  • Large-Scale, Component-Based Development / Alan W. Brown