朝霧Jam 2007

yyamano2007-10-07

チーズバーガーを食べながらBettye LaVetteを見た。こういう歌手を見れるのが朝霧のいいとこと。家に帰ってメールを見たら、Rhino Handmadeから来ていたメールで彼女のアルバムが紹介されていたのにびっくり。Paraはいかにも山本精一が参加しているバンドらしい音。ミニマルな変拍子プログレ。みんな踊っているのがすごい。OZOMATLIは今回、一番たのしみにしていたバンド。ラテン、ヒップホップ、ロックのミクスチャというとありがちな音のようにみえるけど、純粋に楽しめる音。しかし、モッシュしに飛び込んできた若者が背中にぶつかったせいで、しばらく背中が痛かった:-< RECLOOSEは初だけど、ファンキーですごく楽しい。週末のUnitが楽しみ。テントで横にながら、KODAMA KAZUFUMIを聴いていたら、いつの間にか寝てしまった。