On The Floor @ 代官山Unit

yyamano2007-10-12

Recloose Live Band と Theo Parrishの組み合わせって最高じゃないですかと思って、仕事をさっさと終わらせて家で一眠りしてたら、元上司から呑みのお誘い。一杯だけのはずが、いつの間にか、みんなでUnitに行く事に。彼は翌日、一便で山口に戻って、それから車で広島(西条酒祭り:-)に行くはずなのにパワフル。
CRO-MAGNONはなんというか、この30年くらいのダンスミュージック好きの視点から見たかっこいい音楽のいいとこどり。趣味はいいんだけど、がっつりとこないので僕の好みではない。三人でお酒を飲みながらだらだらしていると同僚発見。Recloose Live Bandはファンクですね。朝霧で見たDJセットの時もそう思ったけど。問題は人が多すぎってこと。Unitでは人がはいるイベントにいったことがないので、ちょっといつもと違う感じでとまどった。ちょっと疲れたのでカフェでご飯を食べた。ここのカフェに行くのは初めてだ。一人で遊びに行くと、いかないからなー。Theo Parrish。悪くはないんだけど、夏のYellowの時のほうがよかったな。踊りにくいフロアだったというのもあるかもしれないけど入り込めなかった。いつものごとく昼ちかくまでやるのかと勝手に思っていたが、7時前には終わり。ちょっと残念。隣でアイルランドから来た女の子をナンパしている若者を横目にさっさと退散。80's UKハードコアパンクバンドの名前をあげて食いつく女の子は少ないと思うよ:-p