Frenchmen St.

yyamano2008-11-05


from mixi

BoFに出たら10時前になってしまったので、雪で軽く食事をするのをあきらめて、Walter Wolfman Washingtonを見に d.b.aに行った。

美味しいビールも揃えてるし、音楽はファンキーでいい気分。演奏が休憩に入ったのでいったん外に出て、雪に行ってみたけど、もう閉店の時間だった。居酒屋らしいんだけど中は普通のバーのような内装。メニューは居酒屋っぽい。

Dragon's Denではレゲエのイベントをやっていたので入るのをやめて、Apple Barrelに行ってみた。ここは昔はライブをやってなかった気がするんだけど。ウォッシュボードとクラリネットありのバンド。ジャンルはよくわからない。

The Spotted Catに移動。ジャズ。

また、d.b.aに戻って踊る。いつの間にか、ホーンセクションが増えている。

踊りつかれて小腹が減ったので、Bourbon stのほうへ。Canal stのpopeyeは復活してたんだけど、すでに閉店時間。now hiringの紙がべたべたはってあったので最近、営業を始めたのか?

pizzaという気分じゃなかったので、klystalでハンバーガを買ってホテルに戻った。