Buzzin' Fly Helowwen @ 103 Harriet

Ben WattやJustin MartinのBuzzin' FlyがとうとうSFに。仕事を終えて、晩ご飯を食べて、ひと眠りしたらいつの間にか11時に。結局、入場したのは12時前。103 Harrietは1015 Folsom系列の箱。1015より小さい。Will Callは建物の中なので、とりあえず列の一番最後に並んだ。
入場してしばらくするとBen Wattのセットになった。2時くらいまではテックハウスな最近のBuzzin' Flyの音。二時頃にVol. 1、Vol. 2っぽいディープハウスに。仮装した人も、がっつり踊るダンサーも、騒ぎにきた感じのグループもいていい感じ。結局、4時半頃までいた。