Jackpot Record

小さなレコード屋。CDが2/3、残りがレコードで、サイケのコーナがあるのが特徴的。サイケ以外は普通の品揃えだった。

いったんホテルにもどって一休みしたら、うたた寝してしまって、いつの間にか九時すぎ。街をぶらぶらしたけど、まともな食事ができそうなところを見つけることができなかったのでピザ屋で我慢。その後は、Ground Kontrol XXXというアーケードゲームのたくさんあるバーへ。アメリカでは珍しいのだろうけど、日本の田舎のゲーセンでビールを飲んでるような感じ。ただし、暗いし、DJのかけてる音楽はデスメタル

  • Termination Dub (1973-79) / Glen Brown & King Tubby