朝霧Jam 2006 一日目

yyamano2006-10-07

一緒に行く友達が遅刻で少しイライラ。最近、疲れているのか。
天気はよく富士山がすごく綺麗。クラムボンってこんなバンドだっけ。無理して楽器をひかない方がいいと思うIndividual Orchestra。RYUKYUDISKOは、今まで見た中では一番気持ちよかった。今回、一番楽しみにしていたMichael Franti and Spearheadは2003年のフジと同様に素晴らしかった。もっと長い時間みたい。Liquid Roomにも見に行きたかったなあ。寒さに耐えられなかったのでテントの中でワインを飲みながらThe Poguesを聴いて、いつの間にか寝てしまった。しみじみと、最近、疲れて過ぎている事を感じた日。