朝霧Jam 2006 二日目

yyamano2006-10-08

昨晩は夜更かしせずに寝たのに相変わらずちゃんと朝起きれない。
HOCUS POCUSはフランスのジャジーなHip Hipバンド。バタバタとしたリズムの悪い演奏だったのであまり楽しめなかった。ご飯を食べながら聞いていたDachamboはトランス風味のJamバンド。Night Jungleでゆるゆる踊る。期待していたWarrior Chargeはいまいち。ベテランっぽさがあだ。かなり遅れてはじまったV∞REDOMS。トライバルで80年代postpunk風味のノイズ。その後のソフルフルな展開は好み。時間が短いのでやや欲求不満。
新宿まで帰るバスにぎりぎり乗れたが、渋滞のせいで、新宿についたのは12時すぎ。電車がないので、軽くラーメン屋で飲んで、タクシーで帰った。バックパックとテントを抱えて新宿の街をうろうろするのは、不思議な光景。